<< Albatross6月22日 | main | 夏物大量 >>

PTとおすすめのTシャツ

0

    こんばんは。最近ゴリラの生体について調べてる清水です。

    皆さん知ってますかー。

    ゴリラって全員B型らしいです。

    ちなみにチンパンジーはAかO、ブタはほとんどがAらしいです。

    あとゴリラは学名的にはゴリラゴリラっていうらしいです。

    知らんがな笑

    このままだとゴリラでブログが終わりそうなので、興味のある方は店頭で話しましょう笑

    それでは商品紹介の方行きたいとおもいます。

    まずはタイトル通りパンツから。

    旬なデニムショーツ3点を。

    まずはDC
    1 DEE CEE 
    010.JPG011.JPG012.JPG013.JPG
    SIZE:実寸でウエスト76cm、股下11cm、裾幅30cm、全長36、5cm
    ¥3132


    綺麗な色の落ち方をしているこちらのショーツ。

    サイズはW31程度。

    ジップはTALON42

    ハンマーループ付きというのが僕としては嬉しいポイント。

    丈も短めなのでTシャツは大き目が良いかと。

    癸Levis 646 
    006.JPG007.JPG008.JPG009.JPG
    SIZE:実寸ウエスト88cm、股下11cm、裾幅28cm、全長40cm
    SOLD


    こちらはリーバイスの646をカットオフしたショーツ。

    サイズはちょい大き目のW35程度。

    でも綺麗にヒゲが入っていて、所々のアタリもかっこいい。

    ジップもTALON42のオールド物の646です。

    めちゃんこ綺麗な色落ち。是非。


    3 60s〜 BIG MAC
    003.JPG005.JPG002.JPG001.JPG004.JPG
    SIZE:実寸ウエスト100cm、股下19cm、裾幅32、全長51cm
    ¥3132



    こちらはサイズもBIGなBIGMACのペインターのカットオフショーツ。

    サイズはW41程度。

    めちゃんこでかいですが、色の落ち方は半端なくいい。

    この薄いブルーが時期的に旬を感じますし、

    個人的には濃いめのショーツよりも今年はおすすめ。

    値段もお安く出せてますので、是非ご試着しにいらしてください。


    ショーツは終わりにしてワークシャツやデニムシャツに合わせてもらいたい

    軍パンの紹介。

    まずはDuckHunter

    RANGER DuckHunter Camouflage Pants
    014.JPG015.JPG016.JPG
    SIZE:S ウエスト82cm、レングス69cm
    ¥4212


    この褪せた感じがものすごく好きです。

    ほぼオールシーズン穿けますし、

    レングスも短めなので今の時期はサンダルと合わせてもらいたいアイテム。

    無地Tなんかをよく着る方も抜群にハマると思いますよー。

    2本目はタイガー。
    Tiger Camouflage Pants
    017.JPG018.JPG019.JPG020.JPG
    SIZE:M-Long ウエスト84cm、レングス82cm
    SOLD

    やはり安定のTIGER。

    ドローコード付きも嬉しいポイント。

    アジャスター付きなのでウエストも調節可能です。

    今からの時期でも全然穿けるので、持ってない方は是非。



    紹介した2本とも意外と合わせやすく、しかもかっこいい。

    新品でもファストファッション含め取り扱うブランド多いと思います。

    でもなんかプリントの感じがやすっちかったり、無駄に細かったりして、

    あまりカッコよくないんですよねー。しかも高い。

    古着なら安く手に入りますし、かっこよさも保障します。

    やはりこの頑丈さだったり、クタクタの生地の感じ、褪せた色合いは新品じゃ出せないと思います。

    僕は古着はもちろん新品も着るので古い物が必ずしもいいとは思ってないのですが、

    ミリタリーとかに関しては別物。

    戦争だったりとその時代の背景などを考えさせられる服ってブランドじゃ作れないですよね。

    ちょっと話が脱線してしまいましたが、

    是非軍パンは古着で買ってくださいってことで、ラストはおすすめのTシャツを。





    80s Dirty Rotten Imbeciles 
    022.JPG021.JPG023.JPG024.JPG
    SIZE:実寸で着丈63 身幅52 肩幅51
    SOLD



    ラストはおすすめのTシャツ。

    ハードコアバンドDirty Rotten Imbecilesの1988年のアルバム、

    4of a KindのプロモーションTシャツです。

    フロントもバックも鬼かっこいい。

    知ってる人にも知らない人にもおすすめのTシャツです。

    是非手に入れて下さい。


    026.JPG
    Albatrossは服だけではなく、小物も充実してます。

    ワッペン、Hat、ピンズ、Doll等々

    025.JPG
    雨でも毎日商品の入れ替え、補充してますので是非お越し下さいませ。

    それでは本日は以上になります。

    明日もスタッフ一同お待ちしてます。

    是非お越し下さい。
     



    本店SLUTのブログも是非! こちら 

    福島郡山店のブログもお見逃しなく!!! 詳しくは  こちら






     

    [お問合せ/通販
    Albatross
    OPEN12:30−CLOSE21:00
    東京都杉並区高円寺南3-46-9
    03-3314-5030
    Mail:  albatross@about-boy.com

     





     

    コメント
    こんにちは!
    さきほどナイキの白T購入したものです!
    やはりカーハートのロンTほしいんで
    来週あたり絶対また行きます!!
    • マシコサル
    • 2015/06/24 7:47 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM